実写版ピピ美の独り言

気ままに(((((っ 。•ω• )✩

★書評★女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと

今日は(11日ですが。笑)1日おやすみでした!

あいにくの雨だったので、
カフェに籠って読書デーヾ(@^▽^@)ノ 

2冊読んでしまいました。笑

そのなかの1冊がこちら☆


前々からおすすめいただいていて
気になっていました(๑• •๑)♡

*自分は大切に育てられてきた!
*時代は変化している、自立する力をつけるべき!
*男性に依存せず、強く生きる!
*自由は有料!稼ぐべき!

冒頭に書いてある、
『王子様を待たないで。社長の奥さんになるより、社長になろう。』

かっこい~~~~~~~~!!!!!!
(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

自分が恵まれた環境で、のびのびと育ててもらっていたこと、
家族に感謝だなーと感じた本でした♪♪

もし、自分に娘ができたら
めっちゃ愛情を注いで育てたいと思いました✨


https://www.amazon.co.jp/dp/4041049784/ref=cm_sw_r_cp_awdb_c_E4ShBb807YYRC

女の子が生きていくときに、覚えていてほしいこと-西原-理恵子