実写版ピピ美の独り言

気ままに(((((っ 。•ω• )✩

田口智隆先生の講演に参加しました♪

大阪の地震、大変ですね(。>﹏<。)
実は今週大阪に行く予定だったので…
自分がいる時だったら…と思うと
いつ、何が起こるか、
人生は分からないなあと思います|ω・`)
早い復旧をお祈りします!


さてさて、先週日曜日は
『入社1年目のお金の教科書』の著者、
田口先生の講演を聞かせていただきましたっヾ(@^▽^@)ノ 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07BW96VNQ/ref=cm_sw_r_sms_awdb_c_.9hkBbZNH0B4D


お金って生きていく上で絶対必要なものなのに
なかなか勉強する機会ってないですよね!

向き合いたくないテーマだと
逃避で眠くなっちゃうことが多いのですが、
まっっっったくない!!!!!!
こんなにも楽しく、面白く話せるのは
いろんな経験をされているからだと
分かりました~~ヽ(*´∀`)ノ

今自分に出来ることは何か、
これから先どうやっていけばいいのか、
今悩んでいたお金の悩みもすーーーっと解決できましたっ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪


本を読むのも大事だけど
こうやって生で、目で見て、耳で聞いて
学べることの方が学びになる☆


知ってる分かってる、を、行動に\(^^)/

日々改善、挑戦していきます!!!
( ^ω^ 三 ^ω^ )