実写版ピピ美の独り言

気ままに(((((っ 。•ω• )✩

年末チャレンジ!餃子100個🥟

お久しぶりです…🙂
来年は週一で更新することをコミットします!笑


さて、
毎年唐揚げ食べ放題会というものを
友人内で行っているのですが
今回は……⭐️



『60分以内に餃子100個完食』を
チャレンジいたしましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


実は沢山食べます、私。

ラーメン二郎の後にフットサルしたり、
回転寿司は25皿食べたり、
お米は2合食べたり…


正直、自信はありました。(。・ω´・。)ドヤッ



100個で1.5kg?????
余裕やん!




でも、それは、やらなければ
分からない領域……(。× ×。)


応援されながら、やりました。
私は本当に完食をコミットしてました、
でも……油には勝てない………




結果は、82個でした。




全国でも最短は、6分半とか?!
もはや人間ではない…(๏д๏)


やるから分かること、たくさんありました☆



気づきは以下です<(_ _)>


・成功した人の真似をする
→油がマジでやばい、事前準備、大事。
・口を動かし続ける
→止まったら終わり!30分が勝負!
・仲間が必要
→応援してくれるから頑張れます★


あと半年は、餃子はいらないです…



■チャレンジお願いしたお店
屋台屋 博多劇場 新橋店
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/mzgy27bw0000/