実写版ピピ美の独り言

気ままに(((((っ 。•ω• )✩

『横浜モノリス』で結婚式♥

こんにちは(*゚▽゚)ノ

週末、大学の友人の挙式&披露宴に
出席してきました°˖ ✧◝(○ ヮ ○)◜✧˖ °

なかなか結婚式は参加してなかったのですが…




やばい、結婚式したい!!!!!!



日頃の感謝の想いがぶわーーーって
出るんじゃないか!って思いました✨
常に号泣…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

料理も素敵で、大満足♪♪

フォアグラ?!
キャビア?!トリュフ??!!
三代珍味勢揃いって…!!!!!


数年ぶりに会う友人ばかりで
とても懐かしく、
同時にみんな状況が
変わっているんだなあと( *´꒳`*)☆


最近結婚願望が薄れてきてましたが
結婚したくなりました!!!
仕事頑張りますヾ(@^▽^@)ノ