実写版ピピ美の独り言

気ままに(((((っ 。•ω• )✩

前髪で分かる女子の深層心理♪

前髪が伸びたので、そろそろ切ろう!

って思い立ち、ふと気になりました\(◡̈)/

『前髪で何か分かることはないのか?』

調べてみると
たくさんの記事が!!ヽ(*´∀`)ノ

前髪にはその人の心理が隠されているそうです!
なんと、前髪を見れば女性の願望が分かるとか?!

いろいろ読んでみて、まとめてみました★

■左分け(前髪で自分の右側の顔を隠してる)
*右脳を隠す→仕事よりもプライベートを充実させたい!
*楽観的で明るい
*気遣い上手、コミュ力あり、ムードメーカー
*協調性あり、平穏を求める
*恋愛では一歩引いて、慎重に相手との距離を縮める長期戦型

■右分け(前髪で自分の左側の顔を隠してる)
*常に本音をオープン状態、嘘つけない
*積極的で我が強い
*自分がリードしてすすめたい
*恋愛ではがんがんアプローチタイプ

■ぱっつん※私です!
*外界をシャットアウト、人間関係が煩わしい
*個性的で可愛く見せたい
*恋愛において男を惑わす
*自分に自信がない
(ネガティブばかり…なぜ!!!)

■おでこだし
*自分に自信あり、キャリアウーマンタイプ
*明るく社交的、みんなを引っ張るリーダー
*チヤホヤされる恋愛がしたい

他にもいろいろな前髪はありますが、
見てみるとそれぞれ違ったタイプが!
もし、友人が髪型を変えたら
『お!何か心境の変化があったのかな?!』
と根掘り葉掘り聞いていこうと思います˙꒳​˙)